右のアロエが美味しそう!

右のアロエが美味しそう!

アロエによるアロエのためのアロエは全く関係ない日記

右のアロエ■□ 爆!誕!

おっす!初めまして!右のアロエ■□だよ!

 

ブログ作りたいなー!たくさん文章書きたいなー!
って気分だったからはてなブログ作ってみた!

はてな村ってやつ?もうこれで俺は住人なのかな?
いえー!村民!なんか面白いな!

 

それにしても、爆!誕!ってなんかポ○モンでそんなのあったよなあ。
ル○アのアレか?

まあイメージはそれだな!

 

書いていく内容?
特には決まってないな!

思いついたことをひたすら書いていく!
そんなスタイル!

 

なんではてなブログにしたかって?
そりゃーアレだ!

好きなブロガーがはてなブログを使ってるからだな!

www.hitode-festival.com

そう「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさん!

面白いよなあ!すっごい好きだ!

ってわけで真似してはてなブログ!そんな感じ!

 

軽く自己紹介でもね

おっす!右のアロエ■□だよ!(2回目)
名前の由来?

んーそうだなあ。
アロエヨーグルト」これは好きだな!美味しいよなあ!

って、感じでブログの名前も「右のアロエが美味しそう!」だしな!
意味わかんないよな!

 

性格はネガティブ!それにうつ病っぽい感じもある!
正確には「気分変調症」ってやつらしい!

なんとか生きてる!

 

ちなみに男!アラサー!

 

そろそろ書くことがなくなってきた

このブログでは俺が日々思うこと!

心に溜まっていくドス黒い感情!

ただの妄想!

 

そんなことを書いていく予定!

 

あ、Twitterも作ってみたんだ!

よろしくな!

 

なんかさ、ブログって気楽な感じもあるけど書くのに気をつかってしまうことが多かったんだ。
他にもブログやってたりしてたんだけど。

ただひたすら文章を書きたい、自分の気持ちを書きたい!
この気持ちを大切にこのブログをやっていこうと思う!

そんじゃあな!